たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-05-15から1日間の記事一覧

Dr.STONE NEW WORLD 6話

千空たちは人工衛星が降りた島へ向かう。そこにプラチナがあるのではないか?と読んだから。しかし船のメンバーにはその島からきたソユーズという男が乗っていたって話。 映像を見るとソユーズが石神村に来たのは赤ん坊の時の様だったが,なぜ島のことと名前…

神無き世界のカミサマ活動 6話

ロキは村を出て行った。征人は,ミタマとアータルの二人を神として,布教活動を広げる。そこで別のアルコーンが信者を増やしていると知り,潜入するって話。 皇国が崩壊してすぐなのにすでにアルコーンの教団があったっていうのは,征人が皇都にいかなくても…

【推しの子】 5話

ルビーのアイドルグループのメンバーとしてかなを凋落したアクア。アクアの仕事は恋愛リアリティショーだった。そしてルビーとかなはグループを売り出すために,売れっ子Youtuberのチャネルに出演するって話。 毎回思うのだけど,この作品1話に,2つか3つ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230514)

(b:id:taro-r:20230514) インフラを担う企業には利益だけではない責任があると思う。