たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-05-17から1日間の記事一覧

ゴールデンカムイ 43話

杉元とアシリッパは鶴見中尉にあったが,結局逃げることになるって話。 やっと話が進んだ。 しかし,鶴見中尉と合流しないなら,対面せずに逃げた方が良かったのでは?。直接あって確かめたかったのか?あと鶴見中尉のあの汁,何?

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 6話

炭治郎は,3体の鬼を切るが,もう一体と思っていたら,玄弥が撃っていた,しかし玄弥の姿は,まるで鬼の様であった。別の鬼がいることに気づいた炭治郎はそれを探そうとするが,玄弥が横取りをするなというので,玄弥に手柄を譲ると約束する。玄弥は,不死…

地獄楽 7話

弔兵衛と桐馬は島の奥で,二人の人を見つけるが,一人は女性から男性へ体を変化させ,二人を殺して穴に落とす。一方ガビ丸は村で少女を見つける。追いかけて捕まえるが,木でできた人形が助けてくれという。話を聞くという話。 人がいて村があってで話が急に…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20230516)

(b:id:taro-r:20230516) 立体ディスプレイもそろそろ本当に使える様になるのか?/音響機器って,意外にすぐにノイズが出だすものとかもあるので。