たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2023-11-16から1日間の記事一覧

Helck 19話

ヴァミリオにヘルクはすべてを打ち明ける。そしてヴァミリオも自分が四天王であることを明かす。一行は魔族の城に向かうがアズドラの手紙で、人間を攻めることを要請されるって話。 過去話いったん完結。ラファエドとミカロス本当に人間なのか?王は存在する…

盾の勇者の成り上がり 3nd Season 6話

練の過去話。 結構なコミ症だった。

SPY×FAMILY Season 2 6話

ヨルさん,襲ってくる刺客を,バッタバッタと倒していく話。そしてアーニャは父にそれを悟られないように苦労。 ヨルさん,抜けてるようで,強さが桁外れ。なんかヨルさんが負ける絵が想像できない。多分黄昏より強い。

葬送のフリーレン 10話

フリーレンがフランメに引き取られ,彼女から何を学んだか?の話。そしてアウラとの対決に決着がつく。 この作品,以前シュタルクの自己評価が低いという件があったが,フェルンやフリーレンがなぜ魔族に舐められてるのか?という疑問に,今回答えがあった。フ…

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20231115)

(b:id:taro-r:20231115) 能登麻美子,最近アニメの仕事が少ない気がするが,ちゃんと忘れられてなくて嬉しい。