たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神魂合体ゴーダンナー!! 16話(3話)

オープニングなかったような…。

先週出てきた猫顔の男の子(猫田)は,杏奈の幼なじみで結婚の約束を(子供の約束だけど)していた。杏奈がTVのニュースにルウの話が出ているのに気を取られて生返事したせいで,猫田は結婚を考えてくれていると勘違いする…ってお約束。

一方新ロボットゴーオクサーを乗りこなせない静流。合体中なんどか気を失うミラ。

猫田と杏奈のデート中に近くで擬態獣が登場。合体中気を失うミラ。猫田との会話で,自分が子供の頃からロボット乗りになりたかった,別にゴウに出会う前からの自分の夢だったってことに気づく杏奈。ここでお約束で静流と忍っちが杏奈を迎えに来て,杏奈がゴーオクサーに乗ってゴウと合体。無事元の鞘に?…。

とりあえず,家出話は一件落着なのかしら?…。なんか妙にゴウの周りだけ女性キャラがインフレ状態な気がするんですが…。静流さん,いじらしい…。

ゴウと杏奈の口喧嘩,おもしろかったです。このアニメながセリフがおもしろい傾向あり。
それにしても乳袋ばかりだ…。