たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

[マンガ] 恋風

アニメもちょっとみたのだが,イブニングが出ていて,原作も進んでいたので…。

まぁネタばれになるので,詳しくは書かないけど,どうにも主役と言うに耕四郎が二十代後半とは思えないほどの発情ぶりで,同じ男としてはリアリティを感じない。高校生とかならまだわかるけど…。二十代後半で,しかも女性と付き合ったことがあるような男性が,あそこまで性欲主体で行動するだろうか?…。

こういう事書いたらまずいかもしれないけど…,やっぱり原作が女性だからなのかな?…,とか思ってしまいました。