たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

神魂合体ゴーダンナー!! 23話(10話)

ケンに勝ったものの,ラビットシンドロームが発症しかけで,入院(?)となるゴウ。世界各地から擬態獣がダンナーベースへ集まる。
一瞬出た,各地のロボット乗りはそれだけで,あとはダンナーベースの話。どうもこのあにめキャラが多いのが空転しているような。
杏奈,しずる,ミラ,三人で出撃する三人。しずるとミラは合体。基地へ侵入する擬態獣。
あぁー,もう駄目。粗筋書けないくらい破綻してます(苦笑)。なんか部品並べただけって感じだなぁ。「考えるな感じろ」って感じなのかも(笑)。
個人的には,引き立て役にすらなってないコウジが,意外に活躍しそうなのにはちょっとうれしい。いや期待はしてないんですが,痛いままで終わるのもなんなので。

ラスボス…ってわけじゃないのに杏奈のパパが出てきました。なんかふろしき広げすぎ。ちゃんときちんと納めてくださいよ。