たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 11話

全体的なストーリの流れより,個々のキャラのエピソードを楽しめばいい…という事に気づいた前回なので,今回も特にストーリはどうでもいいです。一応前回もらった先住民の遺産から宝探しを始める夜明けの船なんですが…。どちらかというと今回はベスが執拗にグラムを追い掛ける…という図。本人は海賊を取り締まってるつもりでしょうが,端からみてると好きな人がかまってくれないので,かわいさ余って憎さ百倍…っていう風にしか見えません。軍隊を無視して突っ走ったので軍に捕まっちゃったベス。
まぁ笑うところな嘆くところか良くわからないんですが…。いいんじゃないですか…。ベスが先住民のおばーちゃんとやりとりするところはなんかおもしろかったです。