たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

マリア様がみてる 〜春〜 3話:いと忙し日日

山百合会2年1年が卒業生を送る会の準備で大忙し,特に祐巳は隠し芸の準備で寝不足,挙げ句のはてに倒れてしまう。が無事送る会ができ2年3年におお受けでした。

…書くとつくづくストーリを語るアニメじゃないなぁ…と思うのでした(^^;)。

笑いながらくるくる回る祥子さまが良かったです:-)。
そうか…,壇上で歌う中に静様がいないわけないよな…。顔的にあまり見分けつきませんでしたが(笑)。中の人は今回は歌うためだけの出演でしたか?…。

どうでもいいですが,保険の先生の「小笠原さんのプティスールでしょ?」は間違いだと思うけど…。