たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ニニンがシノブ伝 5話

前半は,音速丸が地獄に行く話,夢落ちともいう。
後半は,夏の夜恒例の怪談とか夏祭りとかニニンがシノブ音頭とか…。

…ところでどこまで原作があるのかわかりませんが,原作か脚本か…とにかくこのセリフ書いている人すごいなぁ…。全然脈絡もなくアレだけのセリフ良く書けると感心。まぁエロ妄想多いですが…。ストーリを追う話じゃないのはわかりますが,それにしても全然違うシーンをカットアンドペーストしたようなころころと替わる展開に,あきれるより感心してしまう。

サスケ軍団が持ってる本がエロすぎなんですが,良く放送できるなぁ(笑)。