たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

お伽草子 14話

現代編開始…と思ったら,前半しか録画できてませんでしたorz…。毎週この時間なんでしたっけ?。次の番組がつかえているので,来週からテープのほうでも録画してみます。でも,かぶってる番組の方がおもしろかったら,切っちゃうかも*1
……で,いきなりヒカリ,綱,卜部は知り合い状態で開始。現代編らしくヒカリは軽い性格。取材に行ってみた…ってところで切れてました(T_T)…。

*1:普通は多少つまんなくてもだらだら観てしまうもんだけど,今期のアニメの多さは継続も切りたくなる厳しさだなぁ