たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!

先週見損ねたので今一つどこまで謎が明らかになってるのか良くわかりませんが…。村田君の正体はどこまでわかったんだろう?。ヨサックが「陛下」…と呼んでいたような…。結局人間界側の魔王ってことで良し?。
で,冒頭の回想シーンをみるとジュリアさんは何でコンラッドじゃなくて,あの男と恋人(婚約者?)なの?…ってずっと思ってるんですが…。
今回は有利…魔王になっても正気で,戻るときも気を失わなかったのね…。
今回ギャグなし,緊迫感があってなんか感動した回でしたが,アニシナさんがちょっとだけでたのでいいとしよう(…ってなにが?)。