たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔法少女リリカルなのは 10話

10話であってるかな…。
えっと,先々週の感想で,クラスメイトはこれで置き去りですか?…と思ったらしっかり出てきて,しかも話にちゃんと絡んで…って展開に驚きました。というか今回やたら登場人物多くないですか?。舞-HiME並というか…。
物凄く詰め込んで物凄い勢いで進んでいる…って書いている人がいましたが,そうみたいですね。これって2クール以上でも全然回せるくらいの話だと思うけど,もったいないなぁ…。
あと,なのはは聖徳太子ですか?(^^;)…。あんな他の人とココロで通信しながら,他の人とも遊べるなんて…。