たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜

WOWWOWから遅れて3ヶ月,前期は多すぎたので見送ってましたが,tvkでもはじまったので見てみました,おっぱいリロード(笑)…。
なんつーか…,癒し系ですなぁ(^^;)。エロイはずなのにエロくないのはさすがというか…。
強い女の子に男が一人ついていく…という構図はスーパージャンプ連載中のキメラとかに見られるように,わりとよくある構図のように思うのですが,意外に最近のアニメでは減ってますね。
…というわけで,癒されたいので,しばらく見てみようかとは思います。一話の感想としては「石川賢」とかが描きそうな嘘時代劇だなぁ…とか,癒されるなぁ…とか(笑)…。