たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BECK 22話

  • コユキの新曲はコユキが作詞することに。自分をさらけ出す斉藤さんをみてすなおに作詞を…。が間違って斉藤さんが作ったMDを渡してしまう。
  • 自転車チェイスのシーン。なかなか派手で新鮮でした。
  • グレイトフルサウンドに出かけるBECKのメンバー達。
  • ヨシトにだまされて知らない曲を歌うことになったコユキ。相変わらずやり方が汚い。
  • BECKは客を集めることが出来るのだろうか?…。

ちょっと話がとびとびぽい気がするが…,前半は結構新鮮な表現でおもしろかった。