たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 43話

  • 久しぶりにグレタ,ごきぶりがかわいいらしい。
  • たくさん女性キャラ登場。
  • 美子ママ今回もキターーーー!。
  • 赤ん坊最強。
  • 中間の扉絵は毎回変わるんだろうか?。第一期はずっと同じだった気がするけど。
  • 骨が飛んでるのは何か意味があるんだろうか?…。あっ,エルが骨を扱える…って話か。

相変わらずくだらなくておもしろい:-)。
それにしても今回もサービス回ではないか?。ここぞとばかりにキャラが登場。しかも女性キャラ盛りだくさん。全部変な人だし(笑)。美子ママまで回想シーンで登場させるし。
しかし有利は全く女性関係がないのねぇ…,娘はいるのに…。
くだらないけど妙に味があっておもしろいマ王!,地上波で脱落しかけている意見をみますが,もったいないです。もっともお話の本筋はあまり進まないので,適当に流し観していても十分だと思いますが(笑)。