たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

まほらば 21話

  • 焼き芋大会をやろうとする鳴滝荘に現われたまひるは沙夜子を拉致,連れて帰る。
  • 沙夜子はまひるを妹と知っていたの?…。
  • 沙夜子のおかあさん…って本物?…,幾つ?…。日光恐怖症らしい。
  • えぇ?…。朝美…って沙夜子の子供じゃないの?…。驚いた…。
  • 桃野のアホ毛って前からあんなに動いていたっけ?。

いつになくお話がありまるで違う作品のようだった…。それにしても今一つ血の繋がりがわかりにくい。まひると沙夜子は同じ母親の子供なんでしょうか?…。夕ちゃんは沙夜子の血のつながった母親なの?…。朝美が沙夜子の本当の子供じゃない…と知り,ますますあの家の女性の年齢構成が謎…。
お話は続くようで…。