たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スピードグラファー 8話

これはもう突っ込まずに生温かく見守るしか…。

神楽の脳に腫瘍が,あと半年の命と…。何か治療のようなものを受ける水天宮。その後,港にいった水天宮は船に乗りタンカーに向かう。タンカーの中ではなにかの研究が…。神楽の体必要だという研究者。神楽と雑賀が隠れているところへ迫る歯医者溝の口。隠れ家に火をつけられた雑賀は神楽を地下へ隠し歯医者と戦う。煙でうまく爆殺が出来ず窮地に落ちいるも山からの風で煙を消し去り,歯医者を倒す。追ってきた辻堂たちを煙に巻いた雑賀は医者両国の車で神楽と逃走する。

  • 結局オープニングつくる気はないって事ですかねぇ…。
  • 水天宮…どこか体の一部を移植でもしてるのか?…。
  • 神楽…って「まだ」だったのか…。
  • 個人的に歯医者は好きじゃないので…辛いです(^^;)…。
  • しかし敵さんは相変わらず神楽の安否を気にせず撃ってくるねぇ…。
  • 雑賀は戦場カメラマンだった割にピント合わせるのに時間かかるのね…。

まぁいろいろ突っ込んでも仕方ないくらいボロボロですが,なぜか意外に楽しんでいる自分が(^^;)…。チープな感じがいいんでしょうか…。それにしてもエロ成分が減ったねぇ…。グロさは相変わらずですが…。