たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 7話 (二回目)

なんか意外におもしろいので,1話から掻い摘んでみてしまいました。土地の位置関係とか,戦ってる場所とかが今一つ良くわからないので,ちょっとピンと来ない部分(なぜ伊賀の方に先に情報が行ったのかとか)があるのですが,まぁその辺は後々考えるとして,一つだけ…。
次回予告のお胡夷…,下半身はだけてかけてくるようにみえるんですが,パンツはいてない女性の下半身をしっかり前から描いたTVアニメってはじめてみましたよ(^^;)…。観間違いですか?…。
あと,さり気に結構ギャグ入ってますよね…つーか,エロセクハラ…。今回のお胡夷に雨夜陣五郎が袴脱いで近づくシーンとか…,良くそんなのTVで出来るなぁ…とか(^^;)…。
フェテシズム的なエロが多い昨今,あまりにもストレートでビビリます…。