たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LOVELESS 9話

  • ぼろぼろの草灯を引き取りに来た瑤二と奈津生ははじめて立夏と会う。
  • 渚先生登場。なかなかのきゃぴきゃぴぶり。
  • 律先生と渚先生…って同じところにいるのか?…。
  • 交換されるのはサクリファイズのほうなのか…。
  • 江夜はどうやって耳が取れたのでしょう?…。キスだけで妊娠するなら,キスで取れたってこと?…。
  • 雨の音がなまなましい…。

zero♀が出てきておもしろい。自分に百合趣味があるってことなんだろうか?(^^;)。それにやたら強いけど,もしかして今シリーズのラスボスなんだろうか?…。