たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エレメンタルジェレイド 10話

  • 最初のあらすじナレーションを聞いて「あぁー先週の話はそういう話だったのか」と認識する始末(^^;)。
  • あの姉妹の妹エディルレイドはリアクト…ってことを知らないのかしら?…。
  • クー積極提案。クーって意外に積極的…。もっと不思議ちゃんかと思っていたのだけど…。まぁご都合で使われてる気もしますが…。

なんかとってもわかりやすい展開。シスカは来週破産するのね:-)。
次回はあの妹エディルレイドが,おねいさんとリアクトするのだろうか?。