たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

まほらば 23話

  • 桃乃さん,髪あげた方がいいですね:-)。スリットスカートもいいですなぁ…。
  • 黒崎親子は実家から経済支援はうけてないのだろうか?。
  • どんぐりは食べられないことはありません。あくが強いので大変らしいですが…。
  • 梢ちゃんはわざと捕まっているのか?。
  • ごみは持ち帰りましょう…ってことで,しっかり持って帰ってました:-)。
  • 珠実もなかなか切ない様子。
  • 次回は灰原のお話?。

現実はつゆなのに紅葉がりとは合わないなぁ…。まぁそれはいいとして,紅葉狩りで紅葉が一杯なのに,鳴滝荘以外の人がだれもいない…っていうのは一体どこですか?…。もしかして夢落ちかと思いましたよ。