たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2005-03-14から1日間の記事一覧

Get Ride! アムドライバー 49話

リナクスエナジーをガンザルディが一人占めに(違。 裏があると思っていたポーラの元をあっさり離脱…。読み違いだったか…。 ガンザルディの思いっ切り悪っぷりに,もうラスボスが見えたかとちょっとがっかりするところですが,考えてみたら「平和」のためには…

comic新現実vol.3にて「忘却の旋律」脚本の榎戸洋司氏インタビュー

載っております。大変興味深いです。comic新現実は前号で「戦時下のアニメ」として「忘却の旋律」を絶賛していたので,それに続くインタビューです。 榎戸氏によると氏が忘却の旋律の仕事を受けたのは三年ほど前で,その時にはコンセプトが少年漫画的である…

まほらば 10話

白鳥君,課題は学校でやればいいジャン,と思ってしまうのですが…。 殴るクラスメイト…大活躍だなぁ…。 珠実の梢への想いは「よこしま」なんでしょうか?。 まともに課題やってるのはじめてですねぇ。いやぁーよかった:-)。 白鳥君が過去(10年前)に遭っていた…