たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 11話

  • 以前から気になってるんですが,「蘭堂りの」はともかく,「市川まゆら」と「角元れいん」だけはてなキーワードに登録されているのはなぜ?。
  • 絢爛学園生徒会とフットサルの試合をすることになった極上生徒会
  • いつになく黒い奏会長。
  • ケーキ対決の頃までは生徒会以外の生徒も出てたのに,全然出てこなくなったねぇ…。
  • 後半絵が崩れてる…。
  • 琴葉さんの変装って背の高さまで変わるの?…。
  • 来週は奏と奈々穂の過去話。奏でってみんなと同じ歳だったのか…。

生徒会の馬鹿っぷりを楽しむだけのアニメになってる気がします。そしてその馬鹿っぷりが,どれだけ観てる方の想像を越えてるかどうかがキモ…。今回もまぁ幾つか滑ったのありますが,「そこまでやるか」というのほどくだらないギャグもあり,結構笑えました。