たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

LOVELESS 10話

  • 公式ページに12話までの粗筋載ってるんですよねぇ…。見たく無い人は気をつけて…。
  • 立夏の前に現われた倭。晴明の話をする…といって立夏を連れ出す。
  • ちび倭…,かわいい。
  • コーヒーの熱さは感じるのか?…,倭。と思ったらそれが鍵。
  • 下着同士でペタペタする女子…。やっぱすごいなぁ,テレ朝…。エロイ,エロイよ…。
  • 草灯と電話で話す律先生。なんかキャラ変わってないか?…。以前はもっと冷たい印象だったのですが…。
  • なんかはじめて言葉による戦闘が理解できておもしろい…。

エロくて切なくて悲しくて痛くて,大変すばらしい…。