たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

奥さまは魔法少女 6話

  • 今気づきましたが,OPの「ぅおーぅぉー」で手を振ってる2回目の後ろに大人に変身したクルージェがいるのですね。
  • なんでばーさんは嬉子と巽をくっつけようとするんだろうか?。
  • 小学生でおちんちんの大きさ気にするかなぁ…。
  • …でクルージェは胸を気にして…,大人に変身すると未来がわかってがっかりするという例(^^;)。魔法で胸は大きく出来ないのでしょうか?。
  • 今回は萩焼きの話。やっぱり萩ご当地アニメなのか?。
  • 最後に作画が…orz。顔よりも体型がひどかったのが気になった。

嬉子は本気で巽にひかれているのか?…。まぁ有閑マダムがアバンチュールを期待しているだけかもしれませんが…,でもキスはダメなんでしょ?。旦那との関係修復はやる気ないのかしら?…。個人的にはさやかと巽の方を応援したくなるのですが,当の巽は大人さやかにもあまり興味を示さず…。やっぱりおっぱいのもんだいなのですか?。