たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

創聖のアクエリオン 20話

  • アポロニアスの羽根で遊ぶ双翅。アポロニアスってそんなに特別なの?。ところで今いる堕天使って全員「翅」という字があてられてますが,アポロニアスは?…。
  • 敵に子供がいるってことがそんなに驚きかなぁ…。それにしても双翅を「物心ついたくらい」っていうのは無理があるような…。人間でいうと10歳くらいでは?。
  • 敵が子供だから殺すのをためらうとは意外…。だって人間じゃないのに。

うーむ,良くわからない回…。双翅は死んじゃったってこと?。苦労して捕まえてあっさり殺すというのも…。手違いで死んだってことなのかしら?。それに堕天使たちは双翅が捕まったときに助けに来なかったのも意外だし。
あとディーバの後部組織っていうの存在は以前も描かれていたけど,こっちの方こそ人が見えずちょっと不気味…。