たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

奥さまは魔法少女 7話

  • 嬉子さんは次々と刺客に狙われている様で,正式な跡取りクルージェ以外でも指輪を手に入れたら管理者になれるんですか?。...と思ったら刺客はクルージェに指輪を渡すためにアニエスと戦ってるのか?...。
  • 保さんはキスができなかったから,初夜も過ごさなかったのだろうか?。ところで嬉子さんは保に事情を話すという選択肢はないのでしょうか?。秘密にしないと魔法少女でいられないのですか?。
  • 嬉子が保と別れたがっているのに驚いた。巽という新しいターゲットができたからってことですか?。巽ならキスをしなくても許してくれそうだからってことですか?。そりゃあんまり自分に都合がいい女の様な。
  • ところでばーちゃんは軽い魔法は使えるみたいですが,キスしてないの?。
  • 海水浴場の回には全員が集まるの法則。
  • 今回も作画がorz...。
  • 予告..いつもと音楽が違う...。

巽にデバガメの嬉子さん,いったい何を考えているのかよくわかりません。保と別れようとか言い出して,巽とくっつこうと本気で思ってるのでしょうか?。ばーさんもはやし立てるし。もし嬉子が打算しているだと考えると,クルージェに跡目を譲った後にいったんぎくしゃくしてしまった保とやり直す自信がないので,新たな男として巽を狙っているともいえないか?,とか思ってしまいました。,,,なんって黒いこと考えているので,どうもさやかの方が好感度高いんですよね。困ったものです。
アニエスと戦うために何人かの若い魔法少女がせめてきてますが,一人の管理者に数人のサポートという体制なんでしょうか?。嬉子の周りにも元魔法少女がいるってことは,彼女らも嬉子をサポートするためにワンダーランドにやってきたの?。