たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

創聖のアクエリオン 21話

  • 麗花ってグレンのこと好きだったりしたのですか?。よく話に出てくるけど,。
  • 結構夢が話題になりますね。この作品。
  • 食べるアポロ。食べることを不潔とする堕天使とシリウスとの対比か?。
  • 戦闘シーンの絵はよく動きます。
  • シルヴィアの裸ワイシャツ,すばらしい。

というわけで,シリウスお兄様,敵に寝返る。まぁ張っていた伏線どおりというか。「理想が」とかいって堕天使側に行くお兄様はまるで地上の楽園を目指しているかの様。ところでベクターマシンごといってしまったのなら,ディーバはアクエリオンを失ったことになるんですけど。
ところで誰がアポロニアスか?っていう問題はまだ決着がついてなかったのですね。