たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

極上生徒会 21話

  • 極上のゲームのCMを観ていて,結構いいタイミングだなぁと思いました。番組が始まった頃より今の方がキャラに愛着あるしねぇ。
  • 「赤ちゃんに完敗」じゃないけど,捨て子の話も割とパターン。
  • 和泉香は兄弟いるからなぁ,赤ちゃんの扱いがうまい。そういえば,ほかに兄弟がいるのは桂聖奈くらいか。
  • 神宮司奏金城奈々穂,銀河久遠は会長,副会長ですけど,桂聖奈まで含めて話し合ってるシーンおおいなぁ...。この四人が幹部ってことなんですねぇ。
  • 赤ん坊かわいいなぁ...。
  • あれ?,お風呂に入っていたのは久遠?,でもその前に奈々穂とお茶飲んでいたのも久遠ですよね?。
  • 蘭堂りの,力を発揮。やっぱり言霊系の様子。

角元れいん当番回,のはずなんですが,意外にほかの要素も濃くてれいんばっかりというわけでもありません。むしろりのの力が目覚めかけてるという終わり方で最終回に向けてきっかけを作った回ともいえます。
ところで,聖奈さんの当番回ってありましたっけ?。みなもの回がそれを含んでる,ってわけでもないですよね?。聖奈って会長と二人でいることが多いし,りのの秘密も知ってるってことでやっぱり神宮司となんらかの関係がある家柄だったりしないのですか?,でもだったらみなももそうか?。単に個人的に奏の親友という設定だからってこと?。