たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 20話

  • えぇーーーーー,台風情報が…。それにしてもCMやOPとかには出ないのに本編にだけ台風情報がでるのはどういうことよ???。
  • 天膳って歳いくつよ?…。
  • なぜいきなり橋の名前がテロップで?…。
  • 朱絹のおっぱいもろだしでした。乳首はありませんでしたが。

朱絹死亡…。このかた結構いい人だったので残念です。それにしても甲賀側は天膳が生きてると言った伊賀側の言葉を聞いて,天膳が生きてると思ったわけじゃなくて「伊賀は天膳が生きてると思ってる」と思っただけだったんですね。…ということで今度は左衛門が絶体絶命。それにしても天膳って…どうやったら死ぬのだろう?…。