たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

奥さまは魔法少女 10話

  • 最初からじゃなくてサブタイトルが出るときから台風状況が...。面白いタイミングですなぁ。
  • 嬉子の庭にある変なオブジェって最初からあったけか?
  • やっぱり「世界」の範囲がよくわかりません。街だけじゃないのか。
  • 巽にすべてを話す嬉子。なんで保にそれができなかったんですか?,嬉子さん。
  • 魔法少女が大量に落ちるところとか,おしおきじゃーとか,今回演出が面白い。
  • さやかが魔法を封印したら火事が起きたりとかよくできてる。
  • さやかも野球大会に出てたのか。

おもしろかった。絵もきれいだった。毎回こうだといいのに...。
でも嬉子の行動は相変わらずよくわからない。最後に保に会いにいったけど,二股かけたいのか?。気持ちは既に巽だけど保のことを清算したいのか?,あなた自分勝手ですよ。それよりさやかがイイ。表情も含めよかったです。