たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ラヴ・バズ 3巻 (3) ISBN:4785925744

この本結構探すのに苦労したんですが,売れてるんですか?。
それにして最近志村貴子をあちこちで観る。エロティックスfの表紙はともかく他のマイナーな雑誌の表紙も描いてた様子。すごく売れっ子なんですかね?。今月はわたし的にも志村貴子強化月刊でした:-)。
で,この作品。一応終わり。志村貴子にしては珍しく性倒錯したキャラが出てこない。そのかわり主人公がおもいっきりダメ女。しかもプロレスラー。女子プロの世界がああなのかは良く判りませんが,勉強になりました。
それから娘さんかわいいねぇ…。幼児幼女描かせたら逸品です。
ちなみに,最近の志村貴子の作品の表紙。色使いが独特ですばらしいです。水彩で透き通るような白さ,原色使って濁りがないというか…。すばらしいスタイル手にいれたなぁ…と思います。