たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

創聖のアクエリオン 25話

  • OP前,いつもより短め?。
  • ピエール転送。服ごと?…。
  • グレンさん正気に…って今まで正気じゃなかったのか…。
  • 頭翅さん登場。シリウス…もしかして当て馬?。
  • シリウスさんも実はセリアン…。
  • 音翅さん,素のシルヴィアにやられ…,シルヴィア強いよ…。
  • ED特別バージョン。
  • 次回最終回。

ずっとシリアス進行…なんか誤魔化されている気がしないでもありませんが…。お話破綻してませんよね?…。
やっぱりアポロがアポロニアスでした。セリアンは二つにわかれ,シリウスとシルヴィアに,同じ羽根を持ってるので,まぁ当然と言えば当然か?。