たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ガン×ソード(GUN×SWORD) 14話

  • 前回の感想を書けずすみませんでした(_o_)。いやぁ,あの後の他の作品の最終回ラッシュにあてられちゃって…。前回みて思ったようにファサリナの鉤づめに対する表情からしても,鉤づめの行動はオリジナルセブンでも予想できない…って感じなのが印象的でした。
  • そんで持って,今回は前回までの話はなかったように,ヴァンはヨロイの格闘に雇われる。
  • すっかりカルメンがヴァンとウェンディの面倒みてる…面倒見がいいなぁ…。
  • ヴァンの相手プリシアは孤児の面倒をみている女の子。
  • オリジナルセブンサイドは電車で移動中。
  • プリシアのヨロイはオリジナルセブン並みに強いらしい。
  • 乱入者は以前ヴァンが倒したやつだっけ?。
  • ヴァンが一発でプリシアの名前を覚えたので,驚くウェンディとカルメン

鉤づめとの話はいったんお預けで,また放浪する話。とはいってもなかったことになってるわけじゃなくて,ちょろっと出てくるので,こうやってしばらく話を続けていくのか?。と思ったら次回はまた出てくる様子。今回出てきたプリシアはオープニングで出てる女の子だと思っていたのですが,とりあえずいったんお別れ…。また出てくるのかしら?。