たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ARIA The ANIMATION 1話

  • こっちは原作はAQUAを含めて全部読んでます。
  • ARIA社長…なんか片言で喋るんだ(驚)…。

原作知ってるし,そもそも環境ビデオみたいな作品なので,ちゃんと感想書くかどうかわかりません。…と思ったらいきなり原作にない話…。今後こういうオリジナルな話にしていくんだろうか?。
それもあるけどAQUAに含まれていた話をやんないと灯里がARIAカンパニーに入社したところとか,知り合いを作ったところがすっ飛ばされているので,その辺の説明をどうするのかは,今後の興味ってことで…。