たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

蟲師 5話

  • コミカルな描写…もありなんですか…。
  • 緑は「あお」って言うところが昔話っぽくて良い。
  • 第一話の美少女ばーちゃんがまた出てくるとは思わなかった…。各話を結ぶような話って原作にはなかったような気がするけど…。
  • 海から引き上げられたとき女の子はきっと裸だったに違いない…。半透明でもいいから観たかった…。

前回は救いようがない話で,今回も蟲が網を通り抜けたとき,少女は助からないのか…と思ったら,今回は助かりました。ふむ…。
いろんな意味でのクオリティ…落ちない…すばらしい…。やっぱりこれは子供もみれる時間にやって欲しい…。