たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ARIA The ANIMATION 8話

  • 愛すべきアリア社長のお話。
  • ケロロ軍曹が出てきたのは何かのタイアップですか?。
  • そういえば火星の猫は人間の子供なみの知能を持ってるってことでしたが,他の火星猫って出てこないなぁ…。
  • さりげにアテナ登場。…と思ったらアル君…って初出だよなぁ…。って紹介も無しかよ。
  • ヒメ社長…まんざらでもない…と思ったら(笑)。

アリア社長尽くしの二本立てでした。文字で思ってることを書いたりと,なんか原作とは違うテイスト…。まぁ平和でよろしいことで:-)。