たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 9話

  • 「新しい戦い」って女の?。
  • 「恋と欲望のプールサイド」ってずいぶんベタなタイトルだなぁ。
  • 悠二...なんで母親がいるのにコンビニ弁当かと思ったら,母親が弁当食べさせないのか。
  • シャナは悠二の家に居候してるのか?。
  • おぉおぉお,CM扉絵に.ハァハァ。
  • シャナ,ツインテール

今日もいいツンデレでした。
まぁサービス回なのでいろいろ突っ込んでもしょうがないのでしょうけど...。緒方真竹って娘は初めて認識したんですが公式ページを見ると田中を好きってことなのね。マージョリーもプールに来ましたが,ほとんどお話に絡まず。むしろ田中と佐藤をつれてきたって感じに。ところで「田中」と「佐藤」ってずいぶんありきたりな名字だなぁ。まぁそれいうと「平井」とか「吉田」もわりかしそうですが。
....で,おっぱいぽろりとかお尻食い込みとかはありませんでした,全体的にハミケツだったきがします:-)。
シャナが平井さんなのに悠二の家に入り浸ってるのが気になるというか平井さんの家はどうなったの?,とか思うんですが,だいたい平井さんの存在を入れ替えたのもシャナだからその辺は都合よくやってるってことなのか。もともと悠二を見張るために平井さんになったわけだし。
それから吉田さんがなんとも報われない...わけでもないのですが悠二とシャナのことをずっと気にかけてる描写が続いているのですが,そのうち他のともがらとかにかどわかされるとかそんなことになるんでしょうか?。