たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

今日からマ王!(BS版) 70話

  • ヴォルフラムは正気?。
  • オンディーヌって誰だっけ?。あぁあの湖の人ね。
  • カギを探しているのか?。

勝利に力を与えようとするヴォルフラム…,しかし目が怪しい…。今回の騒ぎはオンディーヌの双子の姉セラフィーヌがいて巫女になれなかった…そして現在箱の鍵を殺そうとしている…ということでなぜかギュンターを襲ったり,地球のボブのところにいってボブを襲ったり…という話………かな?…。なんかちょっとややこしくてわかりにくい。なんで箱を封印する話からこんな話になってるんだっけ?。
それにしても美子ママ…最近毎回登場して大活躍だけど,やっぱり人気あるからですか?…。いや,わたしも喜んでますが:-)。