たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 2話

  • 先週みてません。
  • 植田佳奈はやっぱり関西弁キャラなんだ…。
  • あっ田村ゆかりのこういう調子久しぶりだ。
  • ブルマーで嬉しい:-)。
  • 着替は見せてもパンチラは見せないという意気込みはわかった。物体よりもシチュエーションが大事ってことですね。うん。男心をわかってるよ:-)。

前回観てないのでよくわからないのですが,なんかとまりが主人公ですか?…って思ってしまったのですが,あってますか?。弟の様に守ってきた幼なじみが大人になって男になって,でもそれが認められずに…そしたら女になったのでまた守れる…っていう風に見えましたよ,今回だけみると…。
…というわけで,なんか妙ですので…,もうしばらく観てから判断します。