たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

灼眼のシャナ 15話

  • ぜぜぜぜ全裸包帯…。
  • 炎髪灼眼って先代がいるのか?。
  • まさかの…エンディング変更。

ツンデレが…ありませんでした…。シャナ(名前まだなし)がアラストールと契約するまでの話。
天上宮は炎髪灼眼が誕生したら不要ということで,シャナがシロに勝った時点で姿を現した…ってことなんでしょうか?。ヴィルヘルミナフレイムヘイズなのにアラストールの手伝いをしてるってことなのですね?。でも以前フレイムヘイズってお互い協力をしないとかいう話じゃなかったっけ?。
…というわけで,来週も過去編続くようです。