たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Fate/stay night 3話

原作通り。いうことなし。でも契約したことがわかりにくかったけど…,あんなだったっけ?。
今回はほとんど状況説明のみ。まぁこれもいろいろ裏があると…いうわけでもないのですが,隠された秘密はいろいろあるんですけどね。fateって基本的に事実や謎が明らかになる語りで進んでいくお話で,まだこんなに設定があるの?…っていう感じだけど,あんまりその通りやるとアニメじゃ視聴者がついてこれない気もするので,どこまでお話をわかりやすく示せるか?…っていうのもあるんだろうなぁ…とか思ったりも…。