たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

練馬大根ブラザーズ 5話

  • 借りちゃえマネーに無理があった。
  • 岡山が旬なのか?。

ギャグというのはつぼがあってつぼに入ればどんなにマンネリだろうがくだらなかろうが面白いだろうというのは想像できた。でも要はわたしのつぼには今ひとつヒットしないこともわかった。先週は借りちゃえマネーがないから面白くなかったのか?って思ったけど,あってもいまいちだった。
...というかホストネタがいまいちだとか,一市民からお金を強奪しようという根性がどうだとか,その辺が引っかかって乗れないだけかも。いろんな業界を切っていく話かと思ったらそんなことないし,どこかからクレーム入りました?。