たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 18話

  • ジュリアさんに個人授業*1されるカイ(嘘)。
  • 翼手は火に弱かったのか意外…。
  • 小夜みたいのはたくさんいるのか?,それともみんな小夜なのかイマイチ良くわからず。
  • なんでカイと小夜が別行動なんだっけ?…。カイが怪我したから置いていかれたの?。
  • 予告はリーザ。既に偽物?。

最後まで小夜出てこないのかと思ったよ。カイが小夜と別れてデビッドとルイスと人を探しに行く話。デビッドの過去が若干語られた。翼手と接触した舞台の唯一の生き残りとのことですが,ジョージとは別部隊だったのね。
こうやって痕跡を転々として行く話なんですかね?。

*1:この表現で今時わかる人っているんだろうか?