たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

陰からマモル! 6話

  • ゆうなはかなり露骨なデレだなぁ…。
  • 「つきあい」に笑った。
  • ゆうなのママ初めてみた,と思ったら顔が出なかった。出さないつもりなのね。
  • 愛里はツンデレだったのか…。てっきりゆうな狙いかと思ってた。
  • ホタルが消えるところは舞-HiMEのパロディ?。

新キャラ雲隠ホタル登場。マモルを狙って最終的には惚れる…っていうのは,まぁ捻りが無いけど,マモルの両親が妙に乗り気なのが気になった。もともと知ってたのでは?。お隣を守るためにはお隣と結婚してはいけないし,忍者と結婚した方がいいというのがあるのでしょうか?。だったらゆうながかわいそうだなぁ…。しかも早々にキスしちゃったし…。