たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

舞-乙HiME 21話

  • ニナの出生を調べるナギ。ニナが王女だったってこと?。
  • チエが見舞っていたのはだれ?,アオイ?
  • シズル,赤ちゃんプレイなのか(驚)?エロイな。
  • 巻き巻きがシュールだ。
  • マシロが女王としての自覚を持つ。

オイオイオイオイ,先週の引きはどうなったんだよ?。ミコトとニナの衝突はどうなったんだよ?。ハルモニウムは動いたのかよ?。スルーかよ,ヒデーな。....ってわけでよくわからず。それよりニナが王女説が浮上?。
あとは,セルゲイがアスワドを攻めるとか,マシロが難民を救うためにミドリと交渉し,自分が女王であることを自覚するとかそういう話。
頭が空っぽなアリカに比べるとマシロの方が主人公らしいな。あとナツキとかシホとか小ネタを入れてきましたが,シズルがエロくて驚いてしまった。
[追記]なんかずっと話数を間違えていたので修正しました。