たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

練馬大根ブラザーズ 9話

  • 土鍋?....だれ?。ライオン首相は小泉さんだろうけど...。なべつね?
  • ゆきか,ブラザーズに加入。

意味わからない。とりあえずブラザーズはぶっ放す前に説得しろよ,ヒデキだまされてるんだからさ....。
ヒデキが地上げ屋土鍋の口車に乗って畑を譲渡しそうになってるのを他の三人が止めようとする話。ですが,真意は伝わらず決裂,ってことで続くと。
なんのパロディーかわからないと...????って感じですな。ところで首相は大泉首相らしい。練馬だから大泉なのか小泉のパロディだから大泉なのかよくわからないけど,この人が黒幕...ってことで話を持っていくのかな?。