たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

地獄少女 22話

  • せんたろう?
  • つぐみ,エロい。おまえ本当に小学生か?。

一応,恨みの話もあって,依頼者の名前も出てきたというか,ろうそくでてきたけど,ほとんど一とつぐみの母親の話。ものすごく美人。でも仕事で自宅に戻らない一のせいで,つぐみを産んだ後浮気をしたらしい。子供を産む前ならともかく産んでから浮気をするかね?普通。それでもって一が許さなかったら,そのまま事故で死んでしまったらしい。まぁ恨みを嫌う理由にはなることはなるけど,今ひとつ弱いなぁ...。もっと恨んだから死んだって感じかと思ってたら,たまたま許さないまま死んでしまったという感じ。それにしてもつぐみのエロさは母親譲りだった様。
次回も恨みがあるようですが,予告は一ちゃん。完全に柴田親子に話の中心が移った模様。ところで地獄少女は不機嫌...ってこと以外,今ひとつ良くわかりませんでした。