たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

涼宮ハルヒの憂鬱 2話

  • ブルマー...。
  • みくるに萌えるのはハルヒの思うつぼなんだろうなぁ。
  • ずっとキョンのぼやきでいくつもりなんだろうか?。

ようやくまともな話。前半キョンのぼやきでダラダラ続いていた時は結構退屈だったのですが,後半ハルヒが動き出したら,まぁ面白くなってきました。とはいえ普通に学園ものだなぁ。ある意味現実にあってもいいくらいの話だ。今のところ。もちろん現実にこんなキャラが立った人間が早々いるとは思えませんが。
このキャラ立ちだけで進んで行くんでしょうか?,この作品。それより公式ページが一向に落書き状態から変わらないのですが,せめてキャラ紹介くらい載せてほしい。クラスメイトの美人は何者?。
さすが京アニということで,クオリティだけは無駄にすごい。それだけで魅入られる部分はあるとは思う。