たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

彩雲国物語 2話

  • つぎつぎと美青年が出てきて,なれないうちは見分けがつかなかったり,名前が覚えられないところとか,マ王!の最初の頃の感じを思い出したり。
  • そうか,主上はホモっていう設定だったのか…。すっかり見落としてましたorz…。

ヒロインの秀麗が出来過ぎのいい娘なので,ホモものとして進めるのなら,ちょっと引っ掛かるなぁ…と思いつつ,秀麗が妃ととして入ったのは,安パイだから…ってことだったのか…と。すみません。あまり身をいれて観てないので,たくさん見落としてます(^^;)。かなり誤解している気もしますが…。